PRICE

料金

ご利用料金

初期費用・サポート費用0円
30日間無料(5名まで)でオプション機能を含めた全機能をお使いいただけます。

初期費用

0

基本料金

0

月次費用

ユーザー
1名につき

200

(税抜)

利用人数制限

1~500

500名以上は
ご相談ください

お申し込み
30日間無料トライアル実施中!

※「ユーザー」とは、月内に打刻データがある方を指します。

オプション料金

年次有給休暇管理

ユーザー
1名につき

+

100

(税抜)

申請承認ワークフロー

ユーザー
1名につき

+

100

(税抜)

年次有給休暇管理
+
申請承認ワークフロー

ユーザー
1名につき

+

150

(税抜)

※「ユーザー」とは、月内に打刻データがある方を指します。
※オプション機能のみのご利用はできません。

ご利用料金の
お支払いについて

お支払方法は、銀行口座自動振替またはNP掛け払い(請求書での振込)からお選びいただけます。
なお、クレジットカード払いには対応しておりません。
また、お客様が以下の方法による適切な支払いを怠った場合、アマノビジネスソリューションズは本サービスの使用を停止または禁止することができます。

1.日立キャピタル 自動振替サービス 手数料0円

お客様のご指定口座から、日立キャピタル(収納代行業者)を通じて「自動的に当社請求代金を引き落とす」方法です。
ご利用料金は、毎月課金基準日(1日)に前月1日~末日までの打刻実績人数を算出し、一人あたり200円の使用料およびこれにかかる消費税相当額等を翌月末日に自動的に引き落とします。
土日祝日の場合は、各金融機関の前営業日の引き落としとなります。

お手続き方法

(1) 正式申込後、当社より「振替依頼書」を送付させていただきます。
(2) 必要事項をご記入の上、速やかに当社宛にご返送ください。
(3) 金融機関にて「振替依頼書」の内容を確認し、お手続きが完了いたします。

  • ※お届け印等の不備が発生した場合は、再手続きが必要な場合があります。
  • ※銀行口座自動振替の登録手続きは、1ヶ月程度お時間を要します。
    そのため、登録完了前に使用料金のご請求が発生した場合は、登録完了までの間、請求書を送付させていただきます。
    お手数をお掛けいたしますが、請求書記載期日までに当社指定口座までお振込くださいますようお願いいたします。
    なお、振込手数料はお客様負担となります。
  • お客様
  • アマノビジネスソリューションズ
  • 日立キャピタル(収納代行業者)
  • 各金融機関完了

※登録手続きまで約1ヶ月程度

2.NP掛け払い 手数料0円(銀行振込手数料はお客様のご負担となります)

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
毎月課金基準日(1日)に前月1日~末日までの打刻実績人数を算出し、一人あたり200円の使用料及びこれにかかる消費税相当額等のご利用料金の請求書を株式会社ネットプロテクションズから発行いたします。(請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます)
請求書に記載されているコンビニの払込票または、銀行口座でお支払いください。

請求書発行元 株式会社ネットプロテクションズ
請求書発行時期 課金対象月の翌月第4営業日に郵送
支払条件 月末締め/翌月の月末までにご入金
利用額 月額最大30万円
支払方法 請求書後払い(コンビニ・銀行振込み)
振込手数料 コンビニ払い利用時、手数料はかかりません。
銀行振込み時、振込手数料は貴社負担にてお支払ください。
振込手数料をご負担いただかずに入金しますと「入金不足」扱いとなりますので、
ご留意ください。
未入金・入金不足
時の対応
・株式会社ネットプロテクションズより確認と入金のお願いの連絡が行われます。
・ご請求分が完済されるまでNP掛け払いをご利用いただけません。

「NP掛け払い」の詳細は下記から
ご確認ください。
リンク先の内容を参照いただき、
ご了承の上お申込みください。

NP掛け払い

※NP掛け払いに関するお問い合わせは
以下にお願いいたします。
㈱ネットプロテクションズ
TEL 03-4577-9631
(受付時間10:00~17:00 土日祝日を除く)