安心サポート PEACE OF MIND SUPPORT

CLOUZAは誰でも簡単に設定できる仕様になっていますが、操作上の疑問や不明点がある場合は、電話にてお問い合わせいただけるお客様サポートセンターをご用意しております。
こちらのサポートセンターは、導入前、30日間無料体験期間中、導入後もご利用いただけます。
また、クラウドサービスのため、お客様からのお問い合わせはサポートスタッフが、お客様と同じ画面・同じ情報を見ながら適切にサポートさせていただきます。
お客様は何度も電話で問い合わせる必要がなく、効率的な労務管理を実現します。

050-5824-5180 MON - FRI(祝日/当社指定の休日除く)9:00 - 12:00/13:00 - 17:00

サーバーメンテナンス、サービスのバージョンアップはお任せください。

サーバーメンテナンスやサービスのバージョンアップは、随時当社が行います。
法改正やお客様からのご要望などを基に、新たな機能を定期的にシステムへ反映します。
機能の定期バージョンアップに対して、追加の費用は一切かかりません。
また、最新の動作環境に関しましては、動作環境ページをご確認ください。

CLOUZA(クラウザ)お客様サポートセンター 050-5824-5180 MON - FRI(祝日/当社指定の休日除く)9:00 - 12:00/13:00 - 17:00 CLOUZAお客様サポートセンターは、導入前~30日間無料体験中~ 通常版導入後も使えるCLOUZA専用のサポートセンターです。

お問い合わせ・お申し込みはこちら

050-5824-5180 MON - FRI(祝日/当社指定の休日除く)9:00 - 12:00/13:00 - 17:00